『遊び座』がユーチューブにアップされました♪




僕たちの熱い演舞を説くとご覧ください♪


第7回 常陸国YOSAKOI祭り 遊び座




また、今、一緒に踊る踊り子さんを募集してます♪
一緒に踊ってみたい方、元気が欲しい方、サポートしてみたい方♪どんな関わり方でも構いません。
是非一度気軽に見学に来て観て下さい♪

毎週木曜19:00
ユースフル郡山にて練習中です♪


大きな地図で見る  


遊び座と愉快な仲間



今日は、茨城の大子よさ祭りに向けて、最後の合同練習o(^▽^)o

踊り終わって、スカッとさわやか〜な笑顔で、、、

ハイポーズ
  


ロックタウンお疲れ様でしたぁ〜JIS+7A73

昨日は、メチャ暑かったけど〜
無事に終われました〜
遊び座パワーはスゴイねお客様にも受けたぁ〜

一緒に踊ってくれたいわきチームさんありがとぅ〜

声援してくれた桜家の皆さん…ありがとぅ〜
かとちー
  

5月2日の記事

遊び座のちぃです
よろしくお願いします!
  

お試しメルしま〜すJIS+7870

こんにちわ〜
遊び座代表してます加藤ゆきえ(通称かとちー)でーす

ぜひ一度遊びに来てくださ〜いネo(^▽^)o

 ちなみに、
明日…2時〜3時半
須賀川ロックタウンで
よさこい踊り行いますので〜
ぜひぜひ
見に来てくださ〜いネ
  

よろしくお願いしまっす!



今日から『遊び座』ブログをはじめます!

僕たちは福島県でYOSAKOIが生まれたと同時に出来たチームです♪

今年で10周年となりました!


これからもいっぱいいっぱい笑顔を増やす為に、一生懸命演舞しますので、どうぞよろしくお願いしますface02